« 年末恒例 | トップページ | ダメ膝日記① »

2015年1月 1日 (木)

夫婦は今日も仲良し9(2015新春)

ワタシ「あけましておめでとう。広島のおじーちゃんおばーちゃんからお年玉だよ」

娘「わーーい(・∀・)」

ワタシ「はい、ナツ」

ナツ「ありがとー(・∀・)」

ワタシ「はい、ユズ」

ユズ「ありがとー(・∀・)

ワタシ「はい、お父さん」

オット「( ゚Д゚)エッ?」

ワタシ「ほら、おめでとーー(・∀・)」

オット「いや、オレ大人だし…」

ワタシ「あら、いらないの?じゃあ実家に電話していらないって…(ピッポッパッ)」

オット「ちょっと待ってちょっと待って!!( ゚Д゚)」

ワタシ「なんだ、いるのか」

オット「いやー、でも申し訳ないよ(^◇^;)」

ワタシ「そう思うなら、電話してお礼でも言っときなよ」

オット「…(´・ω・`) んー、キミから電話で代わりに…」

ワタシ「自分で言えよバカ」

オット「…(´;ω;`)じゃあ、子ども達がお礼を言うタイミングで…」

ワタシ「ああ、それはイイね(・∀・)。
    ナツー、ユズー、広島のおじーちゃんおばーちゃんにありがとう言うよー。
    スカイプで。」


オット「ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って((((;゚Д゚)))))))」

毎年こんなん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに実家から届くオトナへのお年玉、
「これで誕生日もバレンタインもクリスマスも全部ナシね」という年寄りの苦肉の策だそうです。

|

« 年末恒例 | トップページ | ダメ膝日記① »

オット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/60903691

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦は今日も仲良し9(2015新春):

« 年末恒例 | トップページ | ダメ膝日記① »