« 2013年1月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

波平はそんなことしない




学校の掲示板。
説得力がなさすぐる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

復活の日

ふっかーーーーつ!!!

やあ、みんな元気?
最後の記事からもうすぐ2年か。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



すみません…orz


そんな相変わらずなテンションの咲ねぇさん41歳です。
パッタリとブログの更新が止まってから約2年。
理由は簡単。パソを開く機会が減ったこと、Twitterでつぶやくことが多くなったこと。
でもね、最近思ったんです。
「Twitterは後に残すことができない」って。
特に子どもの成長とか。
2年間を振り返って、「あ、もったいないなぁ」って思っちゃったんですよ。

パソを開かなくてもいいように、携帯にアプリも装備。
これからぼちぼち再開するのでヨロシクお願いします。



とりあえずは近況報告。

老公→
相変わらずです。2度目のダイエットに成功しましたが、またリバウンドしつつあります。相変わらず維持ができない男だ。

長女ナツ→
小学二年生。チアダンスを習って1年ちょい。お絵描き大好き、算数苦手。

次女ユズ→
幼稚園年長。身長は年少さんにも余裕で抜かれるチビチビ。相変わらずよく喋りよく笑う。

ワタシ→
日本語教師は継続中。今年度はうっかり幼稚園のPTA会長を押し付けられてしまい半休業中。
…のはずが空前絶後の人手不足で震災前にいた学校から泣が入りあれよあれよと現在週2日担任持ち。間違ってる。

以上、ぼちぼち更新して行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2014年12月 »