« 歯医者2 | トップページ | 痛恨の出来事 »

2012年7月21日 (土)

あ~~~夏休み(の前に)

主婦が恐怖でおののくサマーバケーションがやってまいりました。

ウチの長女、ナツ。現在幼稚園の年長さん。

終業式の日に幼稚園のビックイベント、お泊り保育があります。
親から離れてはじめてお友達とお泊りという大人の階段を一歩上る夏。ナツもそれはそれは楽しみにしていました。

そして、その前夜。木曜日。

劇的に発熱と嘔吐をなさいました。

あ゛~~~~~~~~~~~(号泣)

当然お休みです。休んで回復したら何とかってレベルではありませんもの。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・・

泣いています(主に私が)
落ち込んでいます(主に私が)

親の立場になってはじめてわかりましたが、こういうのって、当事者の子どもより親のほうがダメージ大きい。
本人は体が辛いこともあって、「ま、しゃーないか」という感じ。

でも、授業とかぶらずラッキーと思うべきかしら。
はぁ。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 歯医者2 | トップページ | 痛恨の出来事 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/55242944

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~夏休み(の前に):

« 歯医者2 | トップページ | 痛恨の出来事 »