« ジムる | トップページ | 寝言 »

2012年4月 6日 (金)

生還

広島から帰ってきました。

4月2日に。

そう、あの日本中が暴風雨で荒れ狂った日に。

帰省中のことで書きたいこともありますが、とりあえず、あのドイヒーな一日のドキュメントをお楽しみください。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「こんなに大変だった!広島~埼玉移動ドキュメント」

11:00 「今日は大荒れ」のニュースにおびえながら広島駅到着
11:30 すでに山口県で暴風のため20分以上の遅れ
11:40 広島始発だったため幸運にも定時出発
     「西明石から新神戸まで強風により速度を落とす」という放送
     西明石で強風のためストップ
     京都を越えたあたりから順調な走行
     後続の新幹線が次々に止まり、おののく。
16:30 約30分遅れで東京駅着。
     迎えに来た老公(オット、仮名)と合流。
     ちょうど来た在来線に飛び乗る。この時点で70%の運行。
     東十条で強風のためストップ。
     赤羽手前で落下物のためストップ
     混雑は最高潮で子どもがピンチ!
     とりあえず動くが止まる駅止まる駅で足止めを。
     目的地手前で力尽きて下車
     タクシー乗り場に並ぶ(長蛇の列)
     タクシー乗る
18:00 おうち到着

無事に帰れて本当によかった。
ちょっと遅かったらやばかった。
飛行機で帰らなくてよかった。
迎えに来てくれた老公に今回ばかりは全力で感謝。

|

« ジムる | トップページ | 寝言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/54416978

この記事へのトラックバック一覧です: 生還:

« ジムる | トップページ | 寝言 »