« 卒業式 | トップページ | ジムる »

2012年3月21日 (水)

DLife

先週新しく開局したBS、ディーライフ(Dlife)がすごい!

海外番組の専門チャンネル、その内容は海外ドラマに映画、ディズニーと海外ドラマフリークのワタシ、ディズニーにはまりつつある娘二人には垂涎モノ。これは24時間つけっぱなしになるんでないの?というラインナップ。

しかも開局まもないこの時期には、いろんな海外ドラマを第1話から放映するというまさに夢のようなお話。

FOXチャンネルではもうシーズン6まで進んでいるドクターハウスも、シーズン10まで進んでいる性犯罪特捜班も、AXNでは終わってしまったベロニカマーズも、LaLaTVの初回放送を見逃したクローサーも、すべてすべて見放題。
興味のあったフラッシュフォワードも、アグリー・ベディも。。。ああ、私はどうしたらいいのでしょう。(悶絶)

あ、ボーンズとLOSTとグレイズアナトミーとクリミナルマインドはもう1話からコンプリートしてるのでいいです。

しかし問題はその写りの悪さ。とにかく酷い。画像の乱れが「これはもしかしてオトナしか見ることができないイケナイ映画なのかしら?」と勘違いしてしまうほど。
ウチは築20年を超えたマンションなので、アンテナの具合がおかしいらしい。

どうしよう、Dlifeが見られないからアンテナ直してって管理会社に言ったら追い出されるかな?更新したばっかりなんだけど。(更新料も値切ったし。)

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 卒業式 | トップページ | ジムる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/54263696

この記事へのトラックバック一覧です: DLife:

« 卒業式 | トップページ | ジムる »