« 明けましたー。 | トップページ | ナゾの手紙 »

2012年1月11日 (水)

授業開始

おはようございます。

昨日から幼稚園が始まり、今日から授業が始まります。
冬休みの間くっちゃねくっちゃねしていた自堕落な生活を正すため、今日から朝型生活復活です。

ちなみに現在朝5時。

就寝は9時

起きたの2時。

またこの生活が始まる・・・・_| ̄|○

そう、ナーバスです。思いっきりナーバスです。
何度繰り返しても、どれだけ準備しても、初めて入るクラスは不安です。
クラス授業は教師と学生のキャッチボール。ペースをつかむのに時間がかかるし、最初はお互いの探り合いになります。
場合によっちゃ、授業準備の方向性がまったく合わないことも。

はぁ。。。行きたくない。

でもがんばる!

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 明けましたー。 | トップページ | ナゾの手紙 »

仕事・日本語教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/53708993

この記事へのトラックバック一覧です: 授業開始:

« 明けましたー。 | トップページ | ナゾの手紙 »