« 日本語教師の恋バナ | トップページ | 夫婦は今日も仲良し8(ひさしぶり!) »

2011年12月21日 (水)

レイクタウンチャリティープロレス

ウェルカムトゥ魔界。

きっとおそらくできればたぶん今年最後のあなたの知らない世界へようこそ。

Zero1 少し古い話になりますが、イオンレイクタウンでZERO1のチャリティープロレスがあったので行ってきました。

ZERO1のチャリティープロレスには前にも行ったので、いいかなー?とも思ったのですが、今回は曙の参戦!そして橋本真也の遺児大地くん。レジャーも兼ねて行ってきました。

以下、写真でお楽しみください。

Photo_2

予想通りですが、開始30分前からすごい人。
上から見るという選択もあったのですが、ちびっ子プロレス教室に参加したいナツの反対にあい立ち見。

試合に先立って行われたちびっ子プロレス教室では、妙に手馴れたちびっ子(次にするスクワットを先取りとか)が結構いて笑った。

写真は試合準備中の崔領二選手。

Photo

フツーにエスカレーターから登場する悪役覆面レスラー。

しかも3階から礼儀正しく順番を守って降りてきたのでリングで待ってた悪役マネージャーの困りっぷりといったら。

Photo_2

同じく、エスカレーターから登場した曙選手。

サンタコスプレのサービス。

Photo_3

曙と大地くんのタッグ。
風林火山の公式戦という大サービスでした。

個人的には、曙と橋本大地のタッグってどうなんでしょうね。話題性は間違いないでしょうが、曙はバックボーンは相撲だし、なんせあの体型だからリングに立てる時間は長くない。ポイント芸人みたいなもんです。試合の大半は大地くんが担うことになるからデビュー1年目の新人には荷が重い上に得るものが少ないのでは?

HGとかインリンちゃんとかカイヤとか、素人がリングに立つプロレスが一時期ありましたが(どことはいいません)あれもよく見ると百戦錬磨の試合巧者とのからみだからこそ、面白い試合として成り立ってたんですよね。

曙と大地くん。。。面白いとは思うんだけど。つぶしあいにならなければいいけど。

とまあ、通りすがりのプロレスファンのたわごとでした。

じゃんけん大会で後楽園のチケットを後一歩で逃した老公(オット、仮名)
最近ワシら夫婦はなかなか引きが強かったので期待したのですが、残念。来年に期待しましょう。

過去の戦利品
老公→棚橋のサイン入りパンフ、MVPのサイン入りCD
ワタシ→飯伏のサイン入り生写真

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 日本語教師の恋バナ | トップページ | 夫婦は今日も仲良し8(ひさしぶり!) »

あなたの知らない世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/53524651

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンチャリティープロレス:

« 日本語教師の恋バナ | トップページ | 夫婦は今日も仲良し8(ひさしぶり!) »