« ナゾの店その後 | トップページ | あ゛---- »

2011年12月 7日 (水)

判明しました!

ここしばらく悩み続けていたアノお店。

ローソンの100均になるようです。

はーすっきりした。そして安心した。これでケータイショップとかになってたら立ち直れない。

開店が楽しみです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

必要書類を持ってフラリと学校(これから勤務する)へ行きました。

目の前に新興宗教の立派なビルができてました。
書類を新日G1クライマックスのフラットファイルに入れていったら「相変わらずですね」と校長先生に言われました。

そんな残酷な時の流れ(変わるという意味でも変わらないという意味でも)

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« ナゾの店その後 | トップページ | あ゛---- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/53423373

この記事へのトラックバック一覧です: 判明しました!:

« ナゾの店その後 | トップページ | あ゛---- »