« 遊園地 | トップページ | 切手 »

2011年11月 6日 (日)

やりすぎくらいがちょうどいいー!!

↑タイトルはわかる人だけで楽しんでください。

遅ればせながら咲ねぇが体験したオトナの遊園地。花やしきプロレス変態大社長ファイナルのご報告です。

観戦記としては遅めですが、もちろんオット対策です。

興味のある人のためのまじめな体験記ではなく、まったく興味も関心もない人のために「ほほー。プロレスってこんなに楽しいんだー」とか「このアホ、子ども2人連れて何してんねん」と思ってもらうためにお見せします。(ただ、いわゆる普通のプロレスではないことは力いっぱい主張しておきます)

尚、花やしきの敷地いっぱいを使って、6人の選手がてんでんばらばらに散ばって戦っていた上、ユズを抱っこしていた私は人ごみを避けつつ観戦していたので、ストーリーその他はまったく追えてません。試合全体より私の目の前で起きた一瞬をお楽しみください。

では、「写真で綴る花やしきプロレス」

Photo首都高で2時間、渋滞にもまれた後にたどり着いた浅草。(電車だと半分以下の時間でつきますが、子連れの帰りを考えて車を選択)

花やしき前に粟ぜんざいで景気づけ。

Photo_3 開始前の注意事項。

「押さない、走らない、選手に絶対近づかない、花やしきのものに触らない、花壇に入らない」

でも、大社長入場後に花壇入ってましたよね。

「試合を追いかけるというより、自分のいる場所で戦いがあったらラッキーくらいの気持ちで」と。何だこれ。

Photo_4 大社長、高木三四郎入場。

ギター、チャンピオンベルト、お面装着

Photo_5 本日の主役、澤宗紀選手、なんと人力車で登場!(いつもは自転車)

この後車夫さんがディーノに狙われてました。

Photo_6 アクシデントで(笑)選手全員がローラーコースターに乗ってしまい、更なるアクシデントでローラーコースターが出発!!

Photo_7 変態大社長を救うための空からの救援物資。

中身はコーラ。

メントスINでもちろん大噴射!

運よく最前線にいたのですが、逃げ惑ったので写真が取れませんでした。

Photo_8 観客を巻き込んでカーニバル乗車。

ディーノに唇を奪われていた人がいました。

しかし、隣の広場ではPK(プレイヤーキラー)飯伏が登場!プレイヤーに向かって花火をぶっ放してました。

よかった・・・・そこにいなくて本当によかった。(見たかったけど)

Photo_9ディーノとバラモン(シュウ?ケイ?)

血ではありません。凶器として使用されたケチャップです。

その他は小麦粉とかカラシとか、花火とか。

Photo_10 再び登場したPK飯伏によってスペースショットに乗せられた選手たち。(注:プロレスの試合です)

飯伏ももちろん乗車。手足をばたばたさせて大喜びでした。

ユズ(2歳)が元気よく「もう一回!」コールをしてました。

Photo_11 そして試合は大方の予想通り池へ。(突っ込んではいけません)

人ごみを避けて立っていたら、目の前で始まってしまい、特等席でした。

ディーノ、橋からのダイブ!!

Photo_13 そしてフィニッシュ。澤がシャイニングウィザードから趙雲をフォール。

その前に感動的な流れがあったのに、最前線で見てたのに、まったく写真が取れてない。

たぶん、我を忘れて見入っちゃったんだろうなぁ。

ユズの感想:「ちべたい。。。」(水がかかったらしい)

Photo_14  そしてフィナーレ。

変態大社長フォーエバー。

やりすぎぐらいがちょうどいいーー

Photo_15 大興奮のまま、帰りに見た浅草寺の五重塔は本当に美しかった。

**************

はい。というわけで、思うまま綴ってみましたが、書いてて思ったより興奮しました。完全に素人さん置いてけぼり。すいません。ホントすいません。

興味がわいて、もっと詳しく知りたいという変わり者はこちらをのぞいてみてください。

最後に皆さんもう一度。

やりすぎぐらいがちょうどいいーーー

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 遊園地 | トップページ | 切手 »

あなたの知らない世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/53181500

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎくらいがちょうどいいー!!:

« 遊園地 | トップページ | 切手 »