« ガレット | トップページ | やりすぎくらいがちょうどいいー!! »

2011年11月 4日 (金)

遊園地

昨日は文化の日。

我が家は一家そろってコドモのために遊園地のプリキュアショーへ。

そして今日の夜はオトナの遊園地。

オトナの遊園地!!!!

一家そろって花やしきの路上プロレスを見に行きます。

そうです。

今日のネタは「あなたの知らない世界」。
タイトルだけ見てうっかり見ちゃったアナタ、ようこそこちら側へ。

昨日の遊園地は、遊園地閉園後に行われる今日の興行に向けて「乗り物は昨日乗ったからね~」とチビたちを納得させるための前ふりです<ヒドイ

さて、前々から澤宗紀の路上ラストマッチととっても楽しみにしていたのですが、
老公(オット、仮名)から、「予備知識としてキャンプ場プロレスの中継を必ず見ておくように」と言われたので、昨夜見てみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これはヒドイ。

どうしよう・・・。花火、あるのか?

PK来たらどうしよう。(それはそれでウレシイ)

子ども無事か?ワタシ無事か?(でも行くけど)

現在、老公と「どのようなフォーメーションでナツユズを連れて逃げるか」を真剣に検討中。

不安の理由はここらへんで。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« ガレット | トップページ | やりすぎくらいがちょうどいいー!! »

あなたの知らない世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/53159234

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地:

« ガレット | トップページ | やりすぎくらいがちょうどいいー!! »