« 県民の日 | トップページ | 節操もプライドもないように見えるかもしれませんが »

2011年11月20日 (日)

募集中

我が家から一番近いコンビニが閉店して1ヵ月半。

大変不便な生活を強いられていましたが、先日、なにやら業者っぽい人たちにより内装工事っぽいことが始まっていました。

これは期待大です。

でも、過度に期待すると携帯電話ショップとか選挙事務所とかになって落胆する羽目になるので生暖かく見守ってました。

翌日、こんな張り紙が。

スタッフ募集 0120-******」

何を募集しているか、みんなで考えてみました。

「コンビニの店員」

「店長」

「工事する人」

「オーナー」

「アイデア」

だれか電話してくれないかなー。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 県民の日 | トップページ | 節操もプライドもないように見えるかもしれませんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/53294347

この記事へのトラックバック一覧です: 募集中:

« 県民の日 | トップページ | 節操もプライドもないように見えるかもしれませんが »