« 台風接近中2 | トップページ | パフェ »

2011年9月23日 (金)

お泊り

夏休み中再会したお友達。

話したりなーい、遊びたりなーいと言った挙句、先週の連休中ずうずうしくも家族三人(オットは除外)でお泊りに行かせてもらいました。

子どもたちは大はしゃぎ。

Photo_2 謎のコスプレ大会開催

Photo_3 チア大会。

腰に巻いた紐が謎です。

親も子も、ブランクを感じさせない濃厚な(?)時間でした。

帰りの車でも、初めてのお泊りに興奮したナツは「楽しかったねー」「また行きたいねー」の連発。

ワタシも、時間も子どもも気にせず、ゆっくりおしゃべりできて本当に楽しかった。
上げ膳、据え膳、至れり尽くせりのおもてなし、本当にありがとう。
そしてだんな様ご帰宅でも爆睡していたワタシを許してください。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 台風接近中2 | トップページ | パフェ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/52841904

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« 台風接近中2 | トップページ | パフェ »