« 甘いもの第2弾 | トップページ | 納得いかない »

2011年9月27日 (火)

ここしばらく

お気づきでしょうが、数日分まとめUPしました。

我が家の無線LANの調子?それともワタシのPC?とにかく調子がすこぶる悪く、ネット接続ができない、できても2時間の試行錯誤の末、なんていう日が続きました。

困ったわー。老公(オット、仮名)に相談しようかなー。でも老公の解決法は「買い換えれば?」だもんなー。

と、数日悩んだ末、「別に有線でもよくね?」ということに気づき、無線LANの親機にケーブルぶっさしたらあっさり解決しました。最初からこうすればよかった。

これでネットは当面大丈夫。
同じく無線LANでつながっているプリンタをどうするかは年賀状の時期に考えることにします。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 甘いもの第2弾 | トップページ | 納得いかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/52842044

この記事へのトラックバック一覧です: ここしばらく:

« 甘いもの第2弾 | トップページ | 納得いかない »