« パフェ | トップページ | ここしばらく »

2011年9月27日 (火)

甘いもの第2弾

この連休中、老公(オット、仮名)に帰省しておりまして。

そしてまたまた老公が言いました「カキ氷が食べたい」

2年前、ここらへんでも書きましたが、地元では有名な、天然氷のカキ氷です。

Photo_7 開店15分前につきましたが、すでにこの行列。
最近は知名度が全国区になったこともあり、夏場は3時間待ちも当たり前だとか。

周辺の店や会社は即席駐車場にはやがわりです。

ワタシらは、少し歩いた駅に止めます(有料)
値段は同じですが、空いているので穴場です。

Photo_9 お待たせしました♪

季節によってフレーバーも変わりますが、今回は

メロン王子、丸ごとみかん、ピーチヨーグルトをチョイス。

Photo_10 ナツも幸せそう。

パフェ、懐石、カキ氷とこの連休は美食を堪能しました。

ところで、老公よ、3LからMサイズまで落としたその脅威のダイエットはそろそろリバウンドのニオイがプンプンするのですがどうでしょう?

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« パフェ | トップページ | ここしばらく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/52842017

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの第2弾:

» これくらい 知ってるよね? [激安 格安 市場]
これくらい 知ってるよね? 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2011年9月27日 (火) 11時08分

« パフェ | トップページ | ここしばらく »