« 今年も漬けました | トップページ | てしごと »

2011年6月17日 (金)

父さん!妖気がします!

Photo_2 咲ねぇさん愛用のエコバック。

老公(オット、仮名)の鳥取出張土産です。

見えにくいですが鬼太郎模様。周囲であまり見かけないので気に入っています。

先日、スーパーに買い物に行って、そのままナツとユズを連れて近所の児童館に行きました。
買ったものはエコバックに入れて、自転車とともに外においてあったのですが。。。

帰る前に館長さんに呼び止められました。

「その鬼太郎のエコバック、咲さんのですか?」

「ええ、そうですよ。」

「ああ、やっぱりそうだったか~」

カワイイでしょ~。自慢なんですぅ~。とその場は流して帰りましたが。

・・・・・・えー、館長。

「やっぱり」って・・・・・・・・?

3日たった今でも気になってしょうがないです。
問い詰めるべきでしょうか。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 今年も漬けました | トップページ | てしごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/51965600

この記事へのトラックバック一覧です: 父さん!妖気がします!:

« 今年も漬けました | トップページ | てしごと »