« 悪夢 | トップページ | 「時々迷々」続き »

2011年5月29日 (日)

闘え!お父さん

ウエルカムトゥ魔界。

今日の私はあなたの知らない世界と現世を結ぶキューピット(ちょっと違う)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

老公(仮名、オット)が朝から珍しくNHK教育を録画してました。

不思議に思い、聞いてみると、「今日の『時々迷々』に高木三四郎が出る」と。
これは見なければなりません。

注)
『時々迷々』・・・小学校3,4年向けの道徳番組。片桐はいりのコスプレ(?)が見もの
高木三四郎・・・言わずと知れたDDTプロレスリングの大社長(普通知りません)。現在はユニオン所属。ちなみにワタシは、ワタシ、ナツ、ユズと一緒にとってもらった写真持ってます。

さて、この際放送内容はこのブログの方向性から言ってもどうでもいいとして(こら)、せっかくなのでこの放送に登場していたプロレス関係者を列挙してみましょう。
これで6月3日の放送を見れば、カタギの皆さんも楽しさ倍増♪

闘うお父さん・・・高木三四郎

タッグパートナーのマスクマン・・・菊タロー

怪我をした若手(ほぼ背景扱い)・・・大家健

試合の相手・・・飯伏幸太、HARASHIMA

草むしりのお父さん・・・諸橋晴也

その他、試合のレフェリーも、解説も、実況も、DDTの試合のまんまでした。
そして試合会場は蕨のレッスルアリーナだ!

一回見ただけで、しかも何も調べずにここまで書けました。何も参照していないので、どっか間違ってるかも。いやそれ以前に人として間違っている気がする。

いやー、地上波でDDTの選手が見られるなんて、もうないだろう。(昔、FNN感謝だったかなんかでエキストラ扱いで出ていてびっくりした。)

そして堂々と(堂々と?)飯伏のことを語れるのももうないだろう。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 悪夢 | トップページ | 「時々迷々」続き »

あなたの知らない世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/51795973

この記事へのトラックバック一覧です: 闘え!お父さん:

« 悪夢 | トップページ | 「時々迷々」続き »