« 地震 | トップページ | 地震余波 »

2011年3月12日 (土)

風評被害

友人からこんなメールが来ました

↓※※※※※※※↓


コスモ石油関係者より、回りました。
出来るだけ早く身近な知り合いに回して下さいとのこと。
だぶってしまったらごめんなさい…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

工場勤務の方から情報。外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!

コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!!

※※※※※※※※※※


クサい、クサすぎる。
適当なキーワードでググってみたらあっさりヒット。
悪質なチェーンメールのようです。もちろん内容はデマ。
ただ、広がり方は尋常じゃない模様。この時期じゃなぁ。

みなさん無視を貫いて!
検索する人のためにupしときます。

人の善意を悪用したイタズラには月に代わってお仕置きするのです<古いよ~

|

« 地震 | トップページ | 地震余波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/51100703

この記事へのトラックバック一覧です: 風評被害:

« 地震 | トップページ | 地震余波 »