« チャリティープロレス | トップページ | 当然予想されるべき事態 »

2011年2月15日 (火)

ハッピーバレンタイン

Photo_2 幼稚園に入り、バレンタインというを知ったナツ。好きな男の子にチョコレートをあげたいと言い始めました。

←というわけで、ナツ、手作りチョコデビゥ。

土台は私が作りましたが、トッピングはナツに一任。
「お前センスねぇよ!」とか文句は言いまくりでしたが(ヒドイ)

「○○ちゃんと△△くんと・・・」というナツを説得して、クラスの男の子全員分を作りました。4歳でオトコに優劣をつけるのは早すぎるぜ!

袋入りのカップチョコはお友達用、スプーンはその弟妹用です。複数子を持つ母の知恵です。

ナツが幼稚園に上がってからこの一年、イベント事を欠かさなく(欠かせなく)なりました。
楽しいような、大変なような。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« チャリティープロレス | トップページ | 当然予想されるべき事態 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/50866020

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン:

« チャリティープロレス | トップページ | 当然予想されるべき事態 »