« ファンタ | トップページ | 老公暴走中 »

2010年12月 6日 (月)

ケータイ!

老公(オット、仮名)が新しい携帯電話を買ってくれました。ワタシの誕生日プレゼントに。

わーいわーい。誕生日が8月だったことはこの際目をつぶります

以前買い換えたのは確かナツの出産前。5年前くらい?

・・・という事実から見てもわかるように、携帯にたいしたこだわりも夢も希望も持っていないので、選ぶのに逆に困る。
覚悟も展望もないままビッ○カメラに到着し、老公(電気ヲタ)あれやこれやと見せられる。
うん。オタクが最も輝く瞬間だ。

いろいろ見た結果、私の出した条件は

・そこそこ薄い
・そこそこかっこいい
・そこそこカメラの機能がいい
・容量が多い(SDカードとか使わないから)
・カロリーカウンターが付いている(おもしろそう)

んで、サクッと決まりました。
カメラが良くなったので、ブログにUPする写真の画質も上がりそうです。(基本、携帯で撮ってるので)

たいした展望も覚悟もなく買いに行ったので、旧携帯のメールが見られなくなったのに困っています、
旧携帯に残った画像をUPするのは、AUショップに行くまでお待ちください。

|

« ファンタ | トップページ | 老公暴走中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/50223858

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ!:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010年12月 6日 (月) 05時44分

« ファンタ | トップページ | 老公暴走中 »