« 今日は運動会(のはずだった・・・) | トップページ | 喉痛の季節です »

2010年10月10日 (日)

明日は運動会(こんどこそ!きっと!)

老公の風邪はやっと快方に向かってます。
インフルエンザ検査も陰性。
一番の心配、「子どもに移る」も大丈夫そう。
もっとも移していたら、熱の前にワタシがオマエの息の根を止めてたがな!

さて、世のお母さん方に提案。

みんなで、「運動会が延期になった場合、開催日のお弁当はマックにする」を法案化するよう政府に掛け合いませんか?

一度消えた花火は二度と付かないんだよぅ~。燃え尽きるだけなんだよぅ~。

来週の授業準備とか、どうしよう・・・・・
しくしくしくしくしくしくしくしくしく

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 今日は運動会(のはずだった・・・) | トップページ | 喉痛の季節です »

子育て」カテゴリの記事

コメント

ファイト~!!!!!!!!!!
今朝の小雨、大丈夫かな…

我が家は今年、全員風邪で倒れ、運動会欠席しました。
それに比べたら(笑)

投稿: あおママン | 2010年10月12日 (火) 07時42分

>あおママンさん

お風邪大丈夫ですか?
ウチはまだ参加できただけましかな。
延期になってお弁当が作りなおしになっても、オットが役に立たなくても、義理の両親に突撃されても(笑)
私は運動会終了後、ほそ~くなが~く風邪を飼いならしているようです。
今年は熱が上がるみたいですねぇ。
お互い恐怖の10月期。授業とともに乗り切りましょう。(特に子供の体調に怯えながら)

投稿: 咲@管理人 | 2010年10月20日 (水) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/49705128

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運動会(こんどこそ!きっと!):

« 今日は運動会(のはずだった・・・) | トップページ | 喉痛の季節です »