« 災害も幸せも仕事も忘れたころにやってきます | トップページ | 3人乗り自転車 »

2010年9月15日 (水)

三文得してるのかなぁ?

前にも少し書きましたが、ウチは早寝早起きです。

子どもが生まれる前までは、カンッペキな夜型でしたが、ここしばらくは朝方です。
夏休みが明けてから、ナツがお昼寝をしなくなり、夜早く寝るようになったので、
それにさらに拍車がかかってきました。

昨夜は20時に寝て2時半に起きました。

これが1週間くらい続いてます。
すでに19時を過ぎると眠くなります。
ママ友に「年よりかよ!」と三村ツッコミされました。

起きてからの時間は、ネット、とりためたビデオ鑑賞、授業の予習などしてだらだら過ごすのですが、さすがに今日は暇をもてあまし、これを書いている今、すでに掃除と洗濯が終わってます(近所迷惑です)

今日、ふと思いました。

この時間に元気なのは、ウチはやっぱり夜型なのではないだろうか。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 災害も幸せも仕事も忘れたころにやってきます | トップページ | 3人乗り自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/49452078

この記事へのトラックバック一覧です: 三文得してるのかなぁ?:

« 災害も幸せも仕事も忘れたころにやってきます | トップページ | 3人乗り自転車 »