« 三文得してるのかなぁ? | トップページ | 小学校へ行ってきました »

2010年9月16日 (木)

3人乗り自転車

3 念願の3人乗り自転車を手に入れました。

今まではナツを後ろに、ユズをおんぶで自転車で爆走していたのですが、すでに9キロを超えたユズをおぶっていくのはさすがにツライ。
ので、夏休み中に3人乗り自転車を手に入れるのが私の野望でした。

さかのぼること1ヶ月、ナツの誕生日にイクコ(実母、仮名)からきたおめでとうメールに、

「ありがとうございます。ちなみにナツは誕生日プレゼントに3人乗りの自転車(電動ならなお可)が欲しいと言っています」と返信したら、思いっきり「ふざけんな」と罵倒されました(笑)

が、「そんなに欲しいなら買ってやる」と私の誕生日のときとても嫌そうに言われました。イクコ、ありがとー。

走行はとっても安定して快適なのですが、出勤時の大量の荷物をどこに収納するかが今の課題です。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 三文得してるのかなぁ? | トップページ | 小学校へ行ってきました »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/49452202

この記事へのトラックバック一覧です: 3人乗り自転車:

« 三文得してるのかなぁ? | トップページ | 小学校へ行ってきました »