« ナツbirthday! | トップページ | 夏休みが終わりました »

2010年8月25日 (水)

広島土産~結果報告

広島土産をふるまってみました。

以下、いただいた感想

~もみじまんじゅうドロップ~

・意外に普通

・結構おいしい

・思ったよりまとも

~焼き牡蠣ドロップ~

生臭い

・口では分からないが油断すると鼻から牡蠣の風味が抜ける

・ふんだんな磯の香り

・熱中症予防の塩分補給としてはアリ

ちなみに、私は焼き牡蠣ドロップは二度と食べません。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« ナツbirthday! | トップページ | 夏休みが終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/49249649

この記事へのトラックバック一覧です: 広島土産~結果報告:

« ナツbirthday! | トップページ | 夏休みが終わりました »