« 帰ってきました! | トップページ | 広島土産~結果報告 »

2010年8月24日 (火)

ナツbirthday!

帰省前の話ですが、ウチの小心者長女、ナツが4歳になりました。

例年通りの手作りケーキと珍しくファミレスでお祝い。

4プレゼントにナツが選んだのは木でできたデコレーションケーキキット。

さっそくナツ好みに飾りつけてご満悦。

わが娘ながらセンスのかけらもありません。

4_2 ユズも一緒にいただきまーす。

赤ちゃんだと思ってましたが、一端に口の立つおねぇちゃんになりました。
来年の誕生日までにどう成長するのかなぁ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日から幼稚園の夏季保育が始まりました。
やっと少し育児から解放。やっと休める。
(実家の両親は育児を押しつけられないよう細心の注意を払って生活していたようだ)
嬉しくてうれしくてたまりません。
今週からは授業も始まります。
授業が始まってこんなにうれしいなんて。。。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 帰ってきました! | トップページ | 広島土産~結果報告 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/49232267

この記事へのトラックバック一覧です: ナツbirthday!:

« 帰ってきました! | トップページ | 広島土産~結果報告 »