« イクコ来訪? | トップページ | イクコの土産 »

2010年6月24日 (木)

ロボットがゲーゲーしているようだ

Photo 無事、連絡が付き我が家を訪問したイクコ(実母、仮名)が私の可愛いドルチェグストがコーヒーを抽出する姿を見て言った一言。

ヒドイとは思ったが、はまりすぎて大爆笑。

それ以来、私には「ゲーゲーロボット」にしか見えなくて困ってます。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« イクコ来訪? | トップページ | イクコの土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがだわ~!!!
久しぶりに思いっきり笑いましたよ。
そのゲーゲーマシン、私は欲しくてたまらないんだけどね。

投稿: taka | 2010年6月28日 (月) 06時39分

>takaちゃん

なんたってすごいのは、抽出中にその発言をして、何事もなく飲みほして帰ったイクコです。
いろんな意味で、ウチはこの人を超えられないと思います。(越えたいとも思いません)
新型はドーナツ型なので、ゲーゲーっぽくなくてお勧め。帰国時にはぜひ!

投稿: 咲@管理人 | 2010年7月 1日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/48708457

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットがゲーゲーしているようだ:

« イクコ来訪? | トップページ | イクコの土産 »