« バースデーケーキ | トップページ | 夫婦は今日も仲良し6~衣替え編 »

2010年5月31日 (月)

ケーキショーと老公の浪費④

この週末、「彩の国ケーキショー」なるものが開催されると聞いて、老公(オット、仮名)と行ってみようね、と話してました。

うん。もちろん試食目当て。文句あるか。

当日の朝、老公は上機嫌で「ビッ○カメラにも寄りたいなぁ」と言ってました。

・・・・・・うわぁー、いやな予感。

ビッ○カメラ到着。

老公「iPadあるかなぁ♪」

<いやな予感増大中>

3分後

老公「買っちゃった♪」

ほらぁ!!!!(予感的中)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すっかりオマケになり下がったケーキショーにて。
500円で好みのケーキ+ドリンクのセットが買えます。

Photo ナツチョイスのぶたちゃんと私チョイスのチーズケーキ

Photo_2 老公チョイス。

名前は忘れましたがチョコレートケーキとキャラメルケーキです。

Photo_3 大満足の娘。

「500円で1つより、1000円で小さめ3種盛りとかあるとうれしい」ということで夫婦の意見は一致。

もう一点、意見の合わない買い物については家に帰ってゆっくり話そうか。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« バースデーケーキ | トップページ | 夫婦は今日も仲良し6~衣替え編 »

オット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/48513323

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキショーと老公の浪費④:

« バースデーケーキ | トップページ | 夫婦は今日も仲良し6~衣替え編 »