« 最近のワタシ | トップページ | ケーキショーと老公の浪費④ »

2010年5月22日 (土)

バースデーケーキ

老公(オット、仮名)の誕生日。
例年はワタシが愛とその他をこめてケーキを焼くのですが、今年は随分前からリクエストを受けてました。

「コストコのバースデーケーキが食べたい」

だから。

Photo

買ってきました。
(大きさ比較対象:ナツ、身長94センチ)

Photo_3

切ってみました。

そして食べてみました。

わたしは一切れを半分食べたところでギブ。甘いわ、コラ。
老公は「甘い、重い」と唸りながら5センチ角を完食してました。
翌朝も朝食代わりにワタシとナツが残した分を完食。
アンタすごいよ。ケーキがなくなるころにはマシュマロマンみたくになってんじゃないか?

In そして冷蔵庫は大変なことになってます。

友人に配りまくったことは言うまでもない。
「私が全部食べちゃったらどうしよう」と言っていたママ友A。心配するな。絶対に無理だから。

「おいしく食べられるのは二口が限度」
「クリームの厚みが嫌がらせレベル」
「ケーキ好きの息子の心が折れた」
「何故買った」

多方面から喜びの声が寄せられています。

チャレンジしたいアナタ!老公がマシュマロマンになってしまう前に喜んでお届けします。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 最近のワタシ | トップページ | ケーキショーと老公の浪費④ »

オット」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/48430278

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケーキ:

« 最近のワタシ | トップページ | ケーキショーと老公の浪費④ »