« 入園準備 | トップページ | 広島土産 »

2010年3月27日 (土)

ただいま~~~

ゴメン、帰省してた(テヘ☆)

「そうか、咲ねぇって毒舌姉御キャラだと思ってたらこんな可愛い一面もあったんだ」と思ってサラッと流していただければ幸いです。<思えるかよ

約10日間の広島生活から今日帰ってきたとこなんよ~。
飛行機のテレビで「羽田空港火事!」てでて、ぶち焦ったわいね~。
はぁ、もう降りれんか~思うた。
降りたか~思うたら、電車の人身事故じゃろ?
結局、乗るころには動いとったけー、えかったんじゃけど、こんどったし、やねこかったわ。

こんな感じで、時差ボケは続いてます。(時差ボケ?)

アラカン(アラウンド還暦)2人にマゴ2人は辛いということは夏の帰省で痛感しましたが、今回はアラカン+ぎっくり腰+脊椎狭窄症が相手でした。
何かすげー働いた気がする。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 入園準備 | トップページ | 広島土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/47925421

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~~:

« 入園準備 | トップページ | 広島土産 »