« ミシン | トップページ | 新たなる扉 »

2010年2月 9日 (火)

バイオリズム低下中

キュートでオシャレな主婦ブログ、「咲ねぇのひとりごと」へようこそ!

今日はとってもポカポカの小春日和。こんな日は気分もウキウキだよNE!

でも、咲ねぇはちょっとブルー。だって車事故っちゃったんだもん!キャハ☆

もうびっくりしたYO!左右確認して右折しようとしたら完全に盲点?死角?右から車がチョー接近しててドンって。あれだよねー。ポ○テのAピラーって電信柱と結託すると完全に車一台隠しちゃうのね。あらためて勉強になったYO!

・・・・・・とまあ、こんなテンションでなければ語れないくらいブルーです。
けが人がなかったのがせめてもの救い。傷ついたはバンパーと私のハートだけです。
基本、私が悪いのでそれはいいのですが。
ミシンのことといい、最近バイオリズム低下中。
ますます口の立つナツとますます行動範囲が広がるユズの相手で疲れているようです。
ちょっと元気にならないと。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« ミシン | トップページ | 新たなる扉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/47524904

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズム低下中:

« ミシン | トップページ | 新たなる扉 »