« 体重 | トップページ | Birthday♪ »

2010年1月22日 (金)

ようこそ、あなたの知らない世界へ

老公「ねぇねぇ。日曜日、春日部のショッピングセンターに行かない?」
私 「どこの団体の何があるのだ?」
老公「新日本の棚橋と後藤のトークショーが。」
私 「行く(即答)」

ウエルカムトゥ魔界。
本日は大好評素人さんおいてけぼりシリーズ、「プロレス大好き夫婦の日常」です。

というわけで、↑このような会話の後サクッと春日部まで行ってきました。
大多数のポカンな人のために注釈。棚橋選手は去年の東スポプロレス大賞でMVPを取った現在プロレス界最高峰の選手(と本人が言っていた)。つまりすごい人です。

まあ、トークショー自体はゆるーい感じで内容もほとんど覚えていないのですが<こら
思ったより、「ちゃんとしたファン」が多くてびっくり。大半が通りすがりの冷やかしかと思ってたのですが。若いお嬢さんも多くて、棚橋好みの紫のタイツに履き替える人もいて、まだまだプロレスも捨てたもんじゃないなと。

とても楽しかったです。
棚橋さん、ちょっとはしゃぎすぎです。(個人的に脱ぐのはアリです)
結構ファンですが、あのはじけっぷりには多少引きました。
後藤さん、愛想なさすぎです。握手以上のことは何も頼めないオーラです。
36歳で棚橋からハグをしてもらう勇気はありませんでした。
かわりにユズを抱っこしてもらおうとしたのですが、今までにないものすごい力でしがみつかれ、引っぺがすことができませんでした。残念。

東スポの紙面にちょこっと写真が載りました。
果たして私の人生の履歴に「東スポに載る」という事を残してよかったのだろうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新たに「あなたの知らない世界」というカテゴリーを作りました。
言うまでもなくプロレスネタです。
このブログにプロレスファンを誘い込む気は毛等もありませんので、あくまでも知らない世界をのぞいてみたい、プロレスオタの主婦をせせら笑ってみたい一般ピーポーにお勧めです。

|

« 体重 | トップページ | Birthday♪ »

あなたの知らない世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/47357419

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、あなたの知らない世界へ:

« 体重 | トップページ | Birthday♪ »