« スイートポテトパイ | トップページ | ようこそ、あなたの知らない世界へ »

2010年1月 9日 (土)

体重

どーもユズが正月太りしているようで、老公(オット、仮名)から「ブルドック」というあだ名をつけられました。
そんなことしてると、思春期にヒドイしっぺ返し食らうかもよ~~~。

まあどんなもんか体重を計ってもらうために自治体の育児相談へ行ってきました。

.:*○o。最近の体重推移+..:*○o。+..:*

2009.12.22 療育センター・・・・7200g

2009.12.29 K病院(10ヶ月検診)・・・・7700g

2010.1.8 育児相談・・・・7600g

.:*○o。ちょっと昔の体重推移+..:*○o。+..:*

2009.6.2 K病院(4ヶ月検診)・・・・5350g

2009.6.4 育児相談・・・・5438g

・・・・・えーーー。ナツがネンネのころから疑ってたのですがKセンセ。

お宅の体重計狂ってませんか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

相変わらず療育には通っています。

お座り、つかまり立ちとできることは着々と増え、「このまま人より1,2か月遅れで成長していくのでは?」という見込みです。20歳になれば1.2か月遅れもクソもありませんしね。
親としてはまだ心配は尽きませんが、まあのんびりと。
普段、わたしはユズを背負って生きているようなもので、きちんと向き合って相手をしてやることは少ないのですが、リハビリの45分間は、ゆっくりユズと関われる貴重な時間になっています。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« スイートポテトパイ | トップページ | ようこそ、あなたの知らない世界へ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/47295138

この記事へのトラックバック一覧です: 体重:

« スイートポテトパイ | トップページ | ようこそ、あなたの知らない世界へ »