« 嗚呼、庶民 | トップページ | 一家総倒れ »

2009年11月15日 (日)

続・キャビア

イクコ(実母、仮名)にキャビアのお礼電話をしました。

わたし「ところで、アレどうやって食べたらいいんだろう?」
イクコ「クラッカーにのせたり、フランスパンにちょっとのせたり、パスタにのせたら?」
わたし「・・・・そう。」
イクコ「あとねー、意外においしいんだけど、」
わたし「なになに?」
イクコ「ご飯にのせるとこれがいけるのよー。なんか口中が高貴な味になるっていうか・・・・」

il||li _| ̄|○ il||li 発想同じかよ・・・

母さん…咲はやっぱりあなたの娘です。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 嗚呼、庶民 | トップページ | 一家総倒れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
偶然ですが昨日、私もキャビアを手に!
IKEAで買ったモノですが…
そして、同じように、どうやって食べるか考えていたところです。
引っ越してコストコも近くなりました。
毎週行ってます☆キャンディー、可愛いですね!

投稿: あおママン | 2009年11月16日 (月) 10時08分

>あおママンさん
赤ちゃんも健やかにお育ちですか?
キャビアはぜひオン・ザ・ご飯を試してみてください。
結論は「たらこのほうがウマイ」ですが。
ウチでは未だに「このカニクリームパスタに乗せたらうまいんじゃないか」とか「このサラダと合うんじゃないか」とか、すべて完食した後に気付きます。そのくらいキャビアの存在は薄いです。

IKEA楽しいですよね。
私も一度だけ行ってはまりました。
また行きたいと思いつつ、ついつい足がコストコに向いてしまいます。

投稿: 咲@管理人 | 2009年12月 2日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/46754821

この記事へのトラックバック一覧です: 続・キャビア:

« 嗚呼、庶民 | トップページ | 一家総倒れ »