« 母乳orミルク | トップページ | シルバーウィークの思い出 »

2009年9月24日 (木)

毎年恒例

みなさん、よいシルバーウィークを過ごされましたか?

社会人のみんな!出勤はあと一日だゾ!!

さて。

2009 ←きのう、コイツが実家から届きました。

栗の苦労については、去年のここらへんで切々と訴えたはず。
いいんです。毎年のことだから。「そろそろかなー?」って思ってたから。くりごはんも食べたかったから。

でもね。

なんで連休最終日に送ってくるんだ、イクコーーーー(実母、仮名)

せめて連休初日なら、老公(オット、仮名)に子守を頼んで皮むきに専念できたのに。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Photo というわけで、死ぬ思いで作った本日の夕食。

ちょっとしょっぱいのは咲ねぇの涙と汗が調味料だからさ、ベイビー。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 母乳orミルク | トップページ | シルバーウィークの思い出 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/46304559

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例:

« 母乳orミルク | トップページ | シルバーウィークの思い出 »