« 帰ってきました。 | トップページ | 土産物でつづる広島 »

2009年8月27日 (木)

写真でつづる広島の思い出

ジモティはまずすることはないであろー、「宮島1泊旅行」をしてきました。

Photo ←ナツ、海水浴デビゥ。
最初はビビってましたが喜んだこと、喜んだこと。なかなか上がろうとせず、そのうちにハハ(ワシ)はカネコギ(地元ではメジャーな毒をもつ魚)に刺されて親子ともども溺れかけました。

そのビーチでは近くで3人刺されてました。ちなみに私は2回目です。瀬戸内海は危険がいっぱいだよ。

Photo_2 ←ナツ、浴衣デビゥ。

歩きにくい、食いにくい、腹冷えるの3拍子ですがどうしても脱ぎたがらず。このまま寝かせました。

Photo_3 ←そしてユズは大の字。

余談ですが、宮島はやっぱり乳児向きの観光地ではござんせん。道は未舗装だし、階段も多いし。

Photo_4 ←ナツ、シカと遭遇。

以上、旅行の思い出でした。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 土産物でつづる広島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/46065401

この記事へのトラックバック一覧です: 写真でつづる広島の思い出:

« 帰ってきました。 | トップページ | 土産物でつづる広島 »