« 帰省します | トップページ | 写真でつづる広島の思い出 »

2009年8月26日 (水)

帰ってきました。

約10日間、広島をしゃぶりつくして帰ってまいりました。
でも足りません。全然足りません。

というわけで、隊長!この帰省を総括するであります!

(したくてできたこと)
・高校のバスケ部の同窓会に参加
・イトコの家を訪問
・姪っ子と甥っ子と遊ぶ
・お好み焼きを食べる
・友達に会う
・福岡から友人を呼ぶ(yoriko&kokoroありがとー)

(したくてもできなかったこと)
・美容院へ行く
・ハリーポッターを見に行く
・花火
・墓参り
・旧自室の押し入れを片づける(母イクコの命令)

(予想外にできちゃったこと)
・旅行
・海水浴

(感想)
・・・・・まあ、あれだ。オーバー・ザ・還暦はマゴ2人は体力的に無理らしい。

「子供を預けて○○」はオール却下でした。イトコのうちに行くときも、父U一(仮名)がとても心配そうに「子供は置いていくのか?」と聞いてきたし。(連れて行きました)

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 帰省します | トップページ | 写真でつづる広島の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/46065271

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 帰省します | トップページ | 写真でつづる広島の思い出 »