« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 誕生日プレゼント »

2009年8月 6日 (木)

ドルチェグストゲ~~~~~ット!

ゲッツ!

懐かしいつかみでこんばんは。咲ねぇさんです。

Photo ほしいほしいと騒ぎ続けて数カ月。
ここらへんに書いてあります。)
ついに老公(オット、仮名)から誕生日プレゼントとして贈られました。
ありがとう、老公。
愛してるよ、老公。
誕生日は1カ月近く先だが気にしないから。

老公「楽天でポイント5倍だったから今しかないと思って。」

Photo_2 早速入れてみました、ラテマキアート。

おいしいです。店とおんなじです。
この味で1杯あたり100円なら安いもの。
もう夜中にスタバの夢を見ずに済みます。

このドルチェグストが優れているのは、ミルクパウダーからミルクを抽出するので牛乳を準備する必要がないこと。
老公の趣味で低脂肪牛乳しか買わない我が家には最適。何よりも掃除が楽です。

唯一の悩みは、コーヒー嫌いのはずの老公が最近私と一緒にグビグビ飲むのです。
「誰のだよ」と言ったら、「買ったのは俺だ」と反論されました。ちょっと納得。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/45848035

この記事へのトラックバック一覧です: ドルチェグストゲ~~~~~ット!:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 誕生日プレゼント »