« ドルチェグストゲ~~~~~ット! | トップページ | 帰省します »

2009年8月13日 (木)

誕生日プレゼント

Photo この週末にはわたしが扁桃腺を腫らし、熱を出して寝込んでおりました。
そろそろこの病気スパイラルは何とかしてほしいものです。もうすぐ帰省だし。

さて、というわけでやっと購入しました、ナツの誕生日プレゼント。前からずっとほしかった(わたしが)自転車です。
正確に言うと、選んだのは私ですが、金はジジババが出してくれました。サンキュー!

本当は、12インチの小さいのにして、早々にユズに回してしまいたかったのですが、わたしがユズを抱えて後ろをついていくこと、おそらくナツはペダルをこぐことに必死でハンドル操作はしないであろうことから、後ろからかじ取りができるタイプを選びました。

もちろんナツは大喜び。一番困るのは、玄関先に放置すると大泣きすることです。「おうちに入れて」と。
仕方がないので一部屋(エアコン付き)のど真ん中にでーんと鎮座ましましております。家族全員エアコンのない部屋に寝ているというのに。

Photo_2 最近のユズ。老公(オット、仮名)のおんぶでこの笑顔。

最近よくこの「鼻の下延ばし笑顔」をします。なぜだ。

|

« ドルチェグストゲ~~~~~ット! | トップページ | 帰省します »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/45911674

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« ドルチェグストゲ~~~~~ット! | トップページ | 帰省します »