« タルタルかつ丼 | トップページ | Half Birthday »

2009年7月19日 (日)

作品

48の趣味をもつことで有名な咲ねぇさんですが、その中の「人に言っても恥ずかしくない趣味第3位」に「ミシン」があります。
ちなみに、第4位は「プロレス観戦」です。うん、恥ずかしくないね。

さて、久しぶりにそのミシンを駆使して作ったのが、これ。

Photo_6 わかりにくいですが、甚平です。

ユズが着ているのが、2年前にナツのために作ったもの。
ナツが着ているのが、今回お揃いで作ったもの。

チビがいると危なくてミシンなんか出してられません。
二人が寝静まってから、少しずーつ、すこしずーつ作ってました。

・・・・と、悠長なことをやっていたら夏が終わるところだったので、ここ1週間はがんばりました。

おそろいってのは、兄弟ならではの楽しみですね。

Photo_7 最近のユズ。

すっかり寝返りも上手になり、油断できません。
(まだ仰向けに戻ることができないので、たまにしにそうな泣き声がする)

そろそろ6カ月なので、おきまりの夜泣き、病気(そろそろ母乳の免疫が切れる)も始まり、今まで楽をしていた母は大変なのです。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« タルタルかつ丼 | トップページ | Half Birthday »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/45680337

この記事へのトラックバック一覧です: 作品:

« タルタルかつ丼 | トップページ | Half Birthday »