« 定額給付金 | トップページ | ついにキターーーー!! »

2009年5月 6日 (水)

驚愕

連休最終日の夜は、老公(オット、仮名)と「『太陽にほえろ』に出てくる刑事のニックネームの由来」について話し合っていたら終わってしまいました。うーんバカ夫婦。
ロッキーの由来ってなんでしたっけ?

さて。

注)軽く生々しい話題なので心の準備ができた人だけ反転させてください。

産後3か月で生理が来ました。

早くね?早すぎね?
今年3度目の年女なのにもう次を産めってか?

私の体は私の人生をどうプロデュースしたいのか、さっぱりわかりません。

|

« 定額給付金 | トップページ | ついにキターーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなり…驚いています…
これからのブログがますます楽しみになりそう♪
私は3月で仕事も一区切り、来月里帰りの予定です。
今日のブログを拝見して
何だかのんびりしていられない気分になりました(笑)。

投稿: あおママン | 2009年5月 7日 (木) 09時59分

>あおママンさん

そうなんですよ。
30も後半にさしかかって、私の体は何を生き急いでいるのでしょうか。
ちなみにナツの時も4ヶ月後くらいだったかな?あの時もわりと落ち込みました。もっと休む(?)つもりだったので。
もうちょっと休みたかったなぁ。。。

来月から里帰りということは、出産も間近ですね?
2人目(と勝手に決め付けていますが)のベビーははっきりいって超癒し系です。いまんとこ、私の親族友人は例外なくそう。
無事のご出産お祈りしてます♪

投稿: 咲@管理人 | 2009年5月 7日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/44925751

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕:

« 定額給付金 | トップページ | ついにキターーーー!! »