« 親不知 | トップページ | 満開 »

2009年4月 4日 (土)

失って気づく大切なもの

「失って初めてどんなに大切だったか気付いた」

みなさんはそんな経験はありませんか?
あまりにも当然で気付かなかった。
いつもそばにいて当たり前だと思っていた。
でも、失ってみて、どんなに大切だったか、はじめて気づいた。
そしてもう一つ気付く。
何もかも遅すぎるということに。
もっと早く気付いていれば。
もっと大切にしていれば。
失って初めて気づく、大切なこと。

~要約~

・・・・・まあ、あれだ。
あんなオットでもいるといないとでは大違いということです。

老公、邪魔だなんて言ってごめんよ。
もっと感謝して、もっと大切にして、もっとこき使っておけばよかった。

そんな、1人VS2歳児&乳飲み子のバトルに悪戦苦闘な美人妻、咲ねぇさん(年女)
ちなみに今最大の悩みは「お母さんといっしょの新キャラにちっとも馴染めない」です。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 親不知 | トップページ | 満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人も大切さを再認識してもらえてよかったですね(爆)
休日に頑張ってもらいましょうよ(笑)

あのキャラクターわたしも慣れない!
でも娘は既に歌を口ずさみ、キャラクターの名前を出してどうだの言ってるよ。
子供ってすぐに適応するんだねぇ。
それよりキャラが考えて作りこまれてるってことか・・・。
内容も勉強というか道徳チックになったと思いませんか?
前の方が良かったわ。

投稿: yoriko | 2009年4月 8日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/44557965

この記事へのトラックバック一覧です: 失って気づく大切なもの:

« 親不知 | トップページ | 満開 »