« 出すのはいいんですけどね… | トップページ | ドルチェグスト »

2009年4月10日 (金)

びみょ~~~~

相変わらず歯医者に通っています。

先日の治療後、先生に言われたこと。(要約)
「一部虫歯が神経まで達しているが、できる限り神経は取りたくない。ひとまずとらないまま様子を見れ。痛くなったらいつでも連絡すれ。まあ、痛み止めで収まるような痛みじゃないから。

当日:耐えられない激痛。翌日歯医者に行くことを誓いながら痛み止めを飲んで就寝。

翌日:「あれ?あんまり痛くない。痛み止めのせい?ちょっと様子を見てみよう。」

翌々日:「全然痛くない?もしかしてこのまま大丈夫?」

翌翌々日:「うーん、やっぱりちょっと痛いような気も…」

悩んでいるうちに週末を迎えました。
私はどうしたらいいんでしょう。誰か教えてください。

そんな私が通っている歯科医院にはナント無料の託児室があります。
さいたまは子育てママにやさすぃ~町だと思います。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 出すのはいいんですけどね… | トップページ | ドルチェグスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/44628816

この記事へのトラックバック一覧です: びみょ~~~~:

« 出すのはいいんですけどね… | トップページ | ドルチェグスト »