« びみょ~~~~ | トップページ | 胎内記憶 »

2009年4月18日 (土)

ドルチェグスト

いま、ネスカフェのドルチェグストがほしくてたまりません。

独身時代のリフレッシュ法第1位だった「行きつけの喫茶店でムダに長居」ができなくなって2年ちょっと。(ちなみに第2位は「喫煙」<ダメ人間)
束の間に息が抜けるのは家人が寝静まった深夜のみ。
物理的には難しいけど、ちょっとした心の余裕がほしい。
毎日1杯、カフェ~で出されるようなおいしいコーヒーで癒されたい。
それが大した手間もなく(←ここ重要)家庭で手に入るなんて!
育児と家事にどっぷりつかって色んな趣味も犠牲にしている生活。でもそのことに文句はない。
ただ、そんな中でのちょっとした贅沢。そのくらい許されてもいいんじゃない?

ということを4カ月かけてじっくり老公(仮名、オット)に布教しようと思います。

注:ワタシの誕生日→8月

あ、老公の主飲料はコーラと牛乳なので「一緒に飲もうよ」は効果なし。
ファイト!私!

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« びみょ~~~~ | トップページ | 胎内記憶 »

お買いもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/44705234

この記事へのトラックバック一覧です: ドルチェグスト:

« びみょ~~~~ | トップページ | 胎内記憶 »