« 老公の育休2 | トップページ | 母からのメール »

2009年3月15日 (日)

ホワイトディ♪

3月14日、オトコがオンナに愛の3倍返しを強要されるこの日、老公(オット、育休中)がバレンタインデーのお返しをくれました。

Photo ←これ。

大きさが分かるようにティッシュの箱を置いてみました。
某ネットデパートで購入した割れチョコ1.2キロ。
有名店で商品にならない割れチョコを集めて売ったところ、人気がありすぎて生産が追いつかず、仕方ないからわざわざ普通チョコを割って袋詰めにして売っているという「お前それ間違ってる」と突っ込みを入れたくなる一品です。

確かに、「チョコはシンプルが一番好き」というわたしのツボにストライクの品ですが、色気もクソもねぇ。もっと繕おうや、老公。

え?バレンタインディですか?

過去、
伊勢丹で買ったスイスかどっかの有名店チョコ
埼玉の有名ケーキ店のチョコ
広島の有名ケーキ店チョコ(10年以上前にティラミスでサルモネラ菌中毒を出したことで知名度が全国区)

すべて反応がイマイチだったため、今年は老公が一番好きなチョコレート、明治アーモンドチョコとマカダミアナッツチョコの大箱を送りました。

やっぱりあんまり喜ばれませんでした。おかしいなあ。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 老公の育休2 | トップページ | 母からのメール »

オット」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/44359471

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディ♪:

« 老公の育休2 | トップページ | 母からのメール »