« お知らせ | トップページ | 初めまして »

2009年2月 3日 (火)

産まれました

ども。
咲ねぇ@入院中 です。
めずらしくケータイからの更新です(退屈らしい)
先週無事丸々太った女の子を出産しました。
産んだ瞬間は「朝潮(現高砂親方)を産んでしまった!」と大層びびってしまいましたが、数日経つとむくみが取れて、人間らしくなってきました<こら
スグルが生まれた時の筋肉星の王様の気持ちが少し分かりました<分からない人はスルーで。

手術の痛みはともかく、術後の後陣痛と傷の痛みにはまいりました。2晩ほぼ眠れず。
帝王切開産なんて、ママの頑張る余地はないわ!(医者ガンバ!)と思ってましたが、ありましたよ、我慢という頑張りが。

とりあえず、痛みも和らぎ、体中にくっついていた管も取れ、落ち着いてきました。今週中には退院します。

ひとまずご報告まで

|

« お知らせ | トップページ | 初めまして »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

咲ねぇさん

おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした。
とにかく今はゆっくり休んでくださいね。

ナツちゃんはお姉ちゃんになったんですね。
今から二人のおしゃまっぷりが楽しみです。


よぉ~し、わたしも今年中にママになるぞ。

投稿: まみまみ | 2009年2月 3日 (火) 14時43分

>まみまみ

ありがとう~♪痛かったけど頑張ったよ~(医者が)

まみまみもママ宣言?
でも今年ぢゅうならそろそろしこみに(検閲削除)


…ゴホン。先輩ママとしての経験から一言。
「夏にハラがでかいと地獄」

また報告待ってます。

投稿: 咲@管理人 | 2009年2月 4日 (水) 09時38分

うまれたんですね
おめでとうございます。
大変そう
お腹切ったばかりで
そのあと子供追い掛け回すなんて
(かわいいだろうけど)
頑張ってください。

投稿: toko | 2009年2月11日 (水) 18時23分

>トコさん

どーもぉ~~。いらっしゃいませ。
はい。何とか無事に生まれて、退院しました。
体調も徐々に回復中ですが、早くもひきこもり生活に嫌気が…。
退院後は、ハラよりも腰が痛くて参っています。
この辺は出産というより年のせいかもしれません。

投稿: 咲(管理人) | 2009年2月12日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/43942020

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました:

« お知らせ | トップページ | 初めまして »