« 産まれました | トップページ | 母のヘルプ »

2009年2月12日 (木)

初めまして

Photo初めましてでチュ。
管理人の次女として生まれたでチュ。
名前は「ユズ」でチュ。
どうぞよろしくでチュ。

生まれたとたんに両親から「朝潮」だの「朝青龍」だの言われたけどほっといてほしいでチュ。
あれは単なる「むくみ」で2日もすれば治ったでチュ。
10年後を覚えておくでチュ。

***************************

というわけで、1週間ほど前に無事に退院いたしました。
3食昼寝つきのステキ入院生活を手放すのは身もだえするほど残念でした。

ありがとう、病院。
メシ、うまかったです。
入院費、高かったです。

入院中&退院時にいろいろなプレゼントとサービスをいただきました。
さすが、個人病院。

  • お祝い膳×2回
  • フェイスエステ&シャンプーサービス
  • 地元有名店のケーキ
  • 誕生石のベビーリング

などなど。
「いらんからそのぶんまかりませんか」と思った私はやっぱり庶民。

Photo_2 こんなケーキをいただきました。

当然ペロッとその日に食べちゃいました。
(ほぼ老公が)

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 産まれました | トップページ | 母のヘルプ »

妊娠・出産」カテゴリの記事

コメント

咲ねぇさん

退院おめでとうございます。
そして、激務的ママ業おつかれさまです。

ユズちゃん はじめまちて。
天使のように愛らしいのに、ママったら
朝青龍はひどいでちゅねー。
ママに負けない美人さんになってね!


投稿: まみまみ | 2009年2月14日 (土) 23時09分

>まみまみ
レス遅れましたがありがとうございます。
確かに今はわたし的にも天使ですが、
生まれた時は残念ながら朝青龍でした。
その写真は公開すると成長したユズに縁を切られても文句は言えない出来なので涙をのんであきらめます。

帰国したらぜひ見に来てくださいね。

投稿: 咲@管理人 | 2009年3月 6日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/44042311

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

« 産まれました | トップページ | 母のヘルプ »