« ひぐち君、ペ~スは~いぶ~ん | トップページ | 産まれました »

2009年1月27日 (火)

お知らせ

結局。

今日また「おたふく」行ってきちゃいました(てへ★)

ひぐち君どーの言ってる場合じゃないです。
私の人生でも、こんなに頻繁にお好み焼きを食べたのは初めてです

今度こそ本当にこれで最後です。
なぜかというと、明日から入院するからです。もちろん、出産で。

そういうわけで2週間ほど(もっと?)ストップします。

まあ、気が向いたら携帯で更新するかもしれませんが。

はぁ。(怖いらしい)

|

« ひぐち君、ペ~スは~いぶ~ん | トップページ | 産まれました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!嬉しい報告を待っています。
知人が来月出産予定なのですが、年子でVBACなんです。
咲ねぇ様のブログを読んでからいろいろ調べ、
知人もきっと悩んで決断したのだろうな…
ということがわかりました。
出産って大変だけどすばらしい!!!!!!
私のおなかにも今小さい命が。
美味しいものいっぱい食べて備えたいデス。
おたふく…いってみたい♪

投稿: あおママン | 2009年1月28日 (水) 10時57分

>あおママンさま

ありがとうございます。無事産まれました。
頑張ったかいがあり(主に医者が)喜びもひとしおです。
お友達はVBACなんですね。もちろん悩んだ末の決断だろうし、はっきり言って切らずに済むならそれが一番!無事に出産することをお祈りしています。

そして、あおママンさん!おめでとうございます~ヽ('ー`)ノ~
お二人目ですか?お体大切になさってくださいね。

おたふくは超オススメです。大宮駅から氷川神社方面へ行くとあります。
詳しくはネット検索♪

投稿: 咲@管理人 | 2009年2月 3日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/43878379

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« ひぐち君、ペ~スは~いぶ~ん | トップページ | 産まれました »