« M-1その後 | トップページ | 火鍋最高! »

2008年12月26日 (金)

メリークリスマス!

すっかり年の瀬でこんばんは。
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうか。
美容院で100万回くらい聞かれる「クリスマスは?」「お正月は?」という質問に、「そんなことよりしっかりシャンプーすれ」と思う今日この頃、ご機嫌いかがでしょう。

さて、クリスマスです。
毎年年末は、ボーナスが出るということもありクリスマスでなくても年末に「ちょっと豪勢な外食」というのが我が家の定番でした。

ちなみに去年はフグでした。うまかった~~~(遠い目)

「今年はどうしようか」という老公(仮名、オット)の質問。
「ナツもレストランでじっとしてない年齢になったし、わたしも9か月だし、今年は見送りでいいんじゃない?」と、私。
「家で豪勢な食事をしようよ」「そうだね」
と、落ち着いたころ、老公がポツリと、「あの肉が食べたい」と、

あの肉?

Photo ←あの肉。

今年のクリスマスは、ネットで「ギャートルズの肉」なるものを購入し、原始に戻ってかぶりつきました。
ナツは怖がって近づきませんでした。(細切れ肉は可)
なんだかんだ言っても老公のこういうセンス、大好きです。

メリークリスマス!

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« M-1その後 | トップページ | 火鍋最高! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/43539936

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« M-1その後 | トップページ | 火鍋最高! »