« 越谷レイクタウンに行ってきました | トップページ | 妊婦です »

2008年11月 3日 (月)

軽くむかついた

わたしの心をポッキリ折った憎いヤツ、夏休み前まで勤めていた日本語学校から、「一度会ってお話したい」との連絡がありました。

何をいまさら

こちらから話すことは何一つないので、「忙しいからメールか電話で」と丁重にお断りしました。
今更波風立てる気もないしな。歩み寄る気も。

そんな連休は老公(オット)のおごりでデザートブッフェ。
大丈夫か、妊婦(7か月)。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 越谷レイクタウンに行ってきました | トップページ | 妊婦です »

仕事・日本語教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/43003240

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くむかついた:

« 越谷レイクタウンに行ってきました | トップページ | 妊婦です »