« 産科医療補償制度って知ってます? | トップページ | 伊豆に行ってきました。 »

2008年11月10日 (月)

そんなぁ・・・

びっくりすることがあったので、さらにさらに更新です。

先週の授業後、「来週のカリキュラムが決まっていません。決まり次第連絡します」と言われました。まあ、そのくらいはよいです。

木曜日に、連絡があり、「2級の過去問をするから送ります」と言われました。

金曜日の夜に手にしました。

さっき開封したら1級の過去問が入っていました。

・・・・・いやさー、ちょっと気をつけようよ。こういうのは。

まあ、すぐに開けなかったあたしも悪いけどさー。(どうせ開けても週末だからどうしようもなかったしぃ<言い訳)

さーて、間に合うかなあ、授業準備。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 産科医療補償制度って知ってます? | トップページ | 伊豆に行ってきました。 »

仕事・日本語教育」カテゴリの記事

コメント

咲ねぇさん!

ご無沙汰してます。

昨夜、済南で咲ねぇルールの「大富豪」をやっている夢をみて、
すごく懐かしい気持ち(?)で目が覚めました。
もしや?!と思って検索したら、たどり着きました。

ナツちゃん、どことなく咲ねぇさんに似ていますね。そして、二人目を妊娠中とのこと、おめでとうございます。
ママ日本語教師、応援してます!!

今、インドにいます。現在は、日本語教師お休み中ですが、
インドでも信じられないようなハプニングがたくさんありました。
でも、中国で鍛えられたから動じませんけど。
授業準備、間に合いましたか?


投稿: まみまみ | 2008年11月12日 (水) 23時34分

うわ~~~~~~~~!!!!!!!!!!
まみまみじゃん!超ひさしぶり~~~~。
よくぞ知人のほとんどが知らないようなこのブログにたどりついた!えらい!
済南小姐にも知らせよう、知らせようと思いながら放置プレイです。ごめん。
週に1,2回は更新しています。ノリは全く変わってませんが。

ただいま非常に不本意なことに奴隷Dの手下となって働いてます。
まみまみはまだインドなんだねー。
どこかで生きているとは思ってましたが、インドとは。
(でも、日本とは思っていませんでした)
一応そこそこご近所さんになるはずだから、一時帰国の際はぜひご一報を。

投稿: 咲(管理人) | 2008年11月14日 (金) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/43066602

この記事へのトラックバック一覧です: そんなぁ・・・:

« 産科医療補償制度って知ってます? | トップページ | 伊豆に行ってきました。 »