« 日本語学校に就職しよう!③ | トップページ | ラブ★レター »

2008年10月12日 (日)

夫婦はきょうも仲良し3

私「今年の旬の人だよね。」

老公「ポニョとか」

私「きぐるみは無理だろ。羞恥心は?」

老公「それはアリだわ」

私「でも、3人いないとわからないんじゃない?」

老公「うーん・・・」

私「悲壮感…とか」

老公「同じだろ。」

私「エドはるみ?」

老公「わかんないだろ。」

私「・・・・・・」

老公「髭男爵とか?」

私「それだよ!」

今朝の雑談テーマ:
「去年、保育園の運動会の保護者リレーで『パイレーツ・オブ・カリビアン』のコスプレをしてきた人は、今年はどんなコスプレをするか。」

ちなみに、コスプレの人はいませんでした。つまらん。

そんな夫婦。子供のイベントに対する体温は若干低め。

にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

|

« 日本語学校に就職しよう!③ | トップページ | ラブ★レター »

オット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511259/42758608

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦はきょうも仲良し3:

« 日本語学校に就職しよう!③ | トップページ | ラブ★レター »